プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も褒めてくれません。ひきこもりなのですが最近頑張っています。苦手な電話に出たり、人と会ったり。もう結構頭パニック。へたばりそうです。心配事で頭がおかしくなりそうです。誰か励ましたり褒めたりしてくれませんか?

A 回答 (7件)

誰の補助もなしでよく自ら行動しようと頑張っていますね。

ひきこもりって大変辛いっていうでしょ?
一歩前進ですね。焦らず少しずつすれば疲れないと思います。そんなに急には頑張らないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。泣きそうです。頑張らないと修理に出した家電が返ってきません。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12295939.html
あなたならどうしますか?

お礼日時:2021/04/06 16:58

ようやった ようやった  って ほめてあげるよ。

    • good
    • 0

幼少期から、褒められる事がほぼありませんでした。


特に親からは。
なので、私自身、自分で自分を褒めています。
ご自身にも良いところはある筈です。
良いところを教えてください。
それを褒めたいと思います
    • good
    • 0

あなたを癒してくれる人を見つけるしかないよ。

    • good
    • 0

社会人になると褒められることなんて ないですよ

    • good
    • 0

辛いでしょうが


一歩前進おめでとう
無理せずに頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2021/04/06 16:59

初めまして。

最初からムリをせずに、自分のペースでしないと再び、リバウンドしますよ(ーー;)
回数を減らすか、極端ですが、週一から月一の間でぼちぼちと動いた方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。電話しないといけません。つらいです。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12295939.htmlこちらの質問にも答えてくれたら助かります。

お礼日時:2021/04/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!