アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋を掃除していて10円玉や100円玉が見つかるとちょっと嬉しいでさよね?さっき50円玉と10円玉を見付けました。

A 回答 (5件)

良かったですね


だから私は何時も下を向いて何か落ちていないかと探しながら
道を歩いています。
けっこう 落ちていまして、国道沿いで折れた千円札 次歩くと 同じ千円
200mkの間に3千円見つけました。
光っているなと思ったら500円だったり
100円だったり
月の綺麗な夜に、転々と千円札が5枚落ちていました。
警察に届けました。落とし主が見つからないときは適当に処分して下さいと
届けた息子が言ってきたそうです。
いつも そういったお金は寄付しているので。
5千円は........ちょっと欲しかった
    • good
    • 0

この前自動販売機でコーヒーを買った時、前の人の釣銭が残っていました。

警察に言わずに猫ババしました。(^_^;)
ラッキーでした。(^o^)v
    • good
    • 0

こんにちは。

十代の時家の大掃除してたら500円が出て来たことありました…もちろん財布の中にinしました。
    • good
    • 0

冷蔵庫を買い替える時に冷蔵庫の下に小銭落ちてないか見ますが 


結構お金って落とさないものですね
車内の掃除の時にたまに10円玉見つけますが嬉しいですね
    • good
    • 0

雑誌の間から、1000円札出てきたことありましたよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!