プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型連休は何をしたいですか?

A 回答 (8件)

自宅


・死んだ親父が残していった庭の小さな池の水漏れ修理
・今冬の暴風雪時に倒れ、応急処置で建て直したテレビアンテナの完全固定
・雨漏りでシミだらけとなった廊下の一区画(1間×3間)の天井板の張り替えと照明付け直し

職場
・建物周りに日陰となりがちなところにカーペットのように増殖した苔の除去と、除草(苔?)剤散布
・公用車2台のさび色に染みついた下回りの鉄粉取りとワックス掛け
・館内全ての換気扇、エアコンフィルター掃除

等々宿題てんこ盛りで、どこまで片付けられる物か・・・・。
やりきれずに残った部分は、夏に向けてのまたの宿題ですね。
男手の少ない自宅、職場な物で・・・・。
    • good
    • 0

遊び呆ける

    • good
    • 0

結婚式あるんで大人しく家でということはなさそうです。

    • good
    • 0

コロナも第4波が来てるとか言われてるから、基本的に家にいます。


外出しても近所だけの予定ですね。
    • good
    • 0

高尾山、、、いや、裏高尾の人がいないあたりをぶらぶらするかな。

    • good
    • 0

仕事探し(切実)

    • good
    • 0

家でグーダラ過ごしたいですね(笑)

    • good
    • 0

何も予定ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!