アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていくのがつらいです。疑り深い性格で、すぐ人に騙されるんじゃないか、いいように利用されるんじゃないかと勘繰ってしまいます。いずれ歳をとったら認知症になって、認知症になっても基本性格は変わらないから人を信用できず苦しむんだろうなと想像できます。自分はひきこもりです。つらいです。

質問者からの補足コメント

  • どう生きて行ったらいいのかわかりません

      補足日時:2021/04/06 18:16

A 回答 (1件)

負の意識だとずっと辛いまま


殻から出てくれば
たいしたことなかったりするかもですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!