プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。彼は32歳。
同棲を初めて1ヶ月です

私と彼は生活ルーティンが真逆で、私が寝る時に彼は仕事に出かけます。
私が仕事から帰ってくるのは昼前で、それから風呂に入って、ご飯を作るのが日課です。私自身仕事中にご飯を食べるので、家ではあまり食べません。
彼は大体1日に2合を食べるのですが、お米は彼が自分で炊きます。それに合わせて私は一品か二品、2日分を目処に作り置きとして作るのですが、それを彼は1日で食べてしまいます、汗
もっとボリュームがあって、簡単に作れる、作り置きのレシピ、料理名を教えて頂きたいです(__)

A 回答 (1件)

もっとボリュームがあって、簡単に作れるもの……。

と有りますが、あなたがどと程度の料理までが作れるのか、普段どの様な物を作っているのか……、後は、彼がどんなものが好きで、嫌いなものや食べられないものは何なのかとか、もう少し丁寧な説明がないとアドバイスは難しいです。

折角あれこれ考え、案をお出ししても、あなたが作れないものや、もし彼が嫌いなものなら仕方ないですし、参考になる要素がもう少しは欲しいです。
    • 0