アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼の収入が減り、時間的な事を考え
夜の仕事を始めたのですが
コロナにならないか不安です。
そもそも不安なら働かなきゃいいと
思いますが、経験もあり、また昼の
収入がかなり減ったので困りました。

お店は検温、消毒、マドラーは一度
使ったら変えるなどの対策をされてますが
換気も特にされておりませんし、
アクリル板があるわけでもないので
いつか感染するのではと怖くなります。

わたしが出来る対応ってありますでしょうか?手洗いうがいはもちろん、
こまめな消毒や、電車移動時などは
どこも触らず移動しています。
しかしお客様と近い分、いつかは
感染する恐れがありますよね、、??

A 回答 (1件)

接客中にマスクしてなければ,感染は時間の問題。

後遺症で,1年,味覚嗅覚無い人もいます
ほかの仕事した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!