プロが教えるわが家の防犯対策術!

していて、

ちゃんと見てない感じだったので

LINEそこまで重要じゃないんやろうけん( ^ω^ )といれたら

今の流れはそこまで重要じゃないやろ?(;^∀^)

ときて、


だーかーらー(笑)LINE自体が!ていみ(笑)

といれたら


そう?
重要なときは電話するもんね(;^ω^)

ときました。

私が言ったことでなにか、変に
捉えてないですかね?

A 回答 (2件)

むしろそのやりとりで質問者さんがなにを伝えたいのか、よく分からないですよ



呆れず付き合ってくれる彼氏優しいですねえ
    • good
    • 0

多少の行き違いが、あるように感じます。


アナタは、
「LINEの内容を、ちゃんと把握してるのかな」
と、思ったと思うのですが、相手の方は、
「LINEの内容は、たいした事じゃないよね」
と、内容に関して言っている、小さなズレがある様に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!