アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の関係後にフェードアウトからの友達に戻れる可能性はありますか?
会った時挨拶程度はします!

A 回答 (4件)

挨拶ができるなら、お友達に戻れる可能性はあるかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ。安心しました
挨拶は大人として失礼に当たらないよう頑張ってしてます。
以前は凄く仲が良かったのに挨拶以外の話を避けているように感じるので話しかけませんが今はそれが辛いです。

お礼日時:2021/04/06 19:55

話しかけてみてはいかがですか?


元気?今度、ご飯でもいかない?と^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは拒絶だと思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ちなみに2度目のフェードアウトです。
1度目体の関係なしのデート後です。
その後彼からの連絡でまた連絡を取り合うようになりました。
今回は体の関係後なので状況が違うのかなって思いますがお互い大人なので挨拶は社交辞令としてしてます。
恋仲は望んでませんが以前のようにワイワイ話したいです( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2021/04/06 20:02

友人は、友人でもセックスフレンドになります。



普通の友人関係には戻れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは彼が望まない気がします。
セックス抜きだと友達は無理でしょうか( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2021/04/06 20:06

5年もたつと、ただの


知り合いになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
何もなかったかのように涼しい顔で…

お礼日時:2021/04/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!