プロが教えるわが家の防犯対策術!

不運になる服ってありますか?
新品で購入した服なんですけど、
この服を着た時は必ず不運なことがあります。
仕事では必ずミスをしますし、 カラスにフンを落とされたこともあります。
この話を友人にしたら笑われました。
「迷信を信じるタイプ」
「宗教にハマりそう」と言われました。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

他の服ならミスしない。


なら着なきゃいいんです。
紫が好きで買うんですが、全然合わない。テンションが上がらない。好きと似合うのは違うとおもいました。特に白は旦那が汚すからと買って貰えませんでした。スーツにピンヒールがほとんどでしたがもてました。確かに運気は上がってました。運気の上がるファッション見つけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!