いつでも医師に相談、gooドクター

Amazonの倉庫でアルバイトしたいのですが自分のアカウントとか調べられますか?

gooドクター

A 回答 (2件)

yokoyoko2020さんの仰る通りですが補足します。

あなたがアルバイトし始めた後にあなたが何か注文してあなたの倉庫から発送する事になったとします。その場合であっても担当スタッフや社員さんは『あなたからの注文だ』と見抜くのは困難です。倉庫によってはピッキング、パッキング、パッキングした箱への伝票貼りと其々担当が違います。ピッキングやパッキングの担当はあなたの注文か否かは確認できません。また伝票貼りの人は仮に伝票に書いてあるあなたの住所氏名が見れても中身の商品は(既に他の人がパッキングしている為)確認出来ません。アマゾンのセキュリティ対策はかなり上手く出来ています。あなたが自分から話さなければ、何を買ったか他の同僚や上司に知る由はないと思います。
    • 0

調べられないと思いますよ。

そもそも倉庫で働いている社員さんが、Amazonのアカウント情報を閲覧するような高い権限を持ってないと思います。
    • 0