アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のために生きる人といい人の違いって何でしょうか?

A 回答 (3件)

強い医師で貧しい国に行ったりする医師団みたいな人と、意志がなくて何でもうんうん合わせるよと言うような人。

    • good
    • 0

人の為に生きる人なんて存在しませんよ。


例えば無償でボランティアだけで生きてる人なんていますか?
    • good
    • 0

いい人は、人のためだけには生きません。

また、アピールもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!