アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使と悪魔みたいな感じの対になるものを教えてほしいです
ふわっとしてても大丈夫です

A 回答 (9件)

トムとジェリー

    • good
    • 2

罪と赦し


過去と現在 そして未来
終わりと始まり
生と死
攻めと守り 動と静

片方だけでは存在しませんね
    • good
    • 1

水と油



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

月と星、空と海、夕焼けと朝焼け♪

    • good
    • 1

あんパンとカレーパン

    • good
    • 1

スイカにするかメロンにするか。



どっちかひとつだよ。
    • good
    • 1

水と油、犬と猿、光と闇

    • good
    • 1

猫とネズミ♪

    • good
    • 1

男 と 女。


コンセント と プラグ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!