アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の制服の下に体操服は着ますか?

A 回答 (3件)

着ません。

着るのは中学生だけです。

ただ運動部の人で体育の後、体操着を着たまま上から制服着る人も居るには居ました。
    • good
    • 0

来ません。

制服のしたには不自然できれません。ポロシャツにハーパンだったので、来てませんし、自由服になった時は端から上下、ミズノのジャージで体育がある時のみ行ってました。
    • good
    • 1

私が高校生の頃は 当たり前にしてましたね。


中学からそうでしたよ。

高校生の時は私服もOKだったので たまにですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!