アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエベとブルベって、血の濃さが違うから肌の色が違うんですか?皮の色ですか?

質問者からの補足コメント

  • 血の色なのか皮の色なのか詳しく教えてくれたら嬉しいです笑笑

      補足日時:2021/04/06 23:50

A 回答 (3件)

ブルーベース


血管が透けて見える、青っぽく血管が見える

イエローベース
血管があまり見えない、暖色系が得意日本人ほぼこれ

聞きたいなら、COVERMARKに、行きなさい。
    • good
    • 1

肌色です。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!