プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年前にアイフルから50万円借りたんですけど
利用残高98万円って、どういう事なんでしょうか(´°Д°`)!?

A 回答 (3件)

98万円借りてるってコトです。


この金額に利息と遅延損害金は含みません。利息が積み上がって増えたのではないということです。
98万円はあなたが借りた正味の金額です。50万円以外にも借りてるってことです。
    • good
    • 1

いや、カードローンの場合は未返済の借金を利用残高と表現します。


https://www.smbc-card.com/nyukai/loan/magazine/i …

50万円の借り入れで残高が98万円というのはなかなか考えにくいです。
他にも借り入れしたか、延滞などで遅延損害金が発生しているケースが考えられます。
    • good
    • 0

あと最高で98万円まで貸してあげることが可能ですよってこと。


どう返すかはあなた次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます✨

お礼日時:2021/04/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!