色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

最近食欲が無くなり10キロも痩せてしまい白髪も生えてきました。それってだんだん痩せていくごとに死ぬ場合ありますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

どう考えても、病気などの原因があるのではないか、と思います。

良く一緒に仕事をする同い年の人と1か月ぶりに会ったら、急にまっ白髪になっていて、思わず、どうしたの?と聞いたら、急にこうなったのだがなぜだかわからない、と言っていて、それから10日位して、急性心不全で亡くなった、と人づてに聞きました。おどかすわけではありませんが、体調の急変は何かの病気の表れかも知れません。1度病院へ行かれる事をおすすめします。
    • 0

ダイエットしたわけでなくて急激に減量したなら、身体かメンタルに問題が出ていると思います。

心当たりがすこしでもあるなら、病院に行ってみることをおすすめします。
    • 0

原因をちゃんと調べられた方がいいのではないですか?病院で検査受けられることオススメします。

食欲ない原因はなんですか?ご自分では思い当たる原因がありませんか?
    • 0