教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

旦那が気持ち悪いんです
下衆な話になるので苦手な方はすみません

32歳の旦那なのですが、年々セクハラっぽくなってきて困っています。

旦那側の友達夫婦が遊びにきた時に我が家にある大人のおもちゃを出してきて、それを友達の奥さんに見せて、俺たちはこんな事をしている!と力説して、●●ちゃんちもこうするといいよ!とアドバイス。

また別夫婦で妻側のレスで旦那さんが悩んでいる話を聞き、なんでHしてあげないの?Hしてあげなよ〜とこれまた力説。
これが結構しつこいんです。

更に別の夫婦にも、ベランダでやると興奮してすぐイっちゃうよ!今夜やれよ!
やったら聞かせてね!など。

旦那の妹が来たときには帰り際に(全く下ネタトークなんてしていなかったのに)
ちゃんとヘルメット(コンドーム)しろよ!

と言い、
子沢山な夫婦を見ると、あいつら猿かよ!!笑
と言い(またセックスに繋げる?と私は感じる)

隣の苦労してそうな奥さんを見ると、金に困ってんのか?風俗でもやれよw
(またそういう目で見てるの?と私は思う)

とにかくこんな感じで、若い頃はこんなセクハラ発言しなかったのに年々悪化しています。

一度注意したら、そんなつもりはなかったセクハラと言われてびっくりだ!と言います。

私の考えすぎでしょうか?
皆様にお答え頂きたいのは、自分の旦那がこんな感じだったらどう思うのかを聞きたいです。

gooドクター

A 回答 (8件)

職場に女性でそんな人いました。

68だったけど、どんなに言っても治らないと思って付き合う方がいいかと。パンツプレゼントされ、彼氏さんとやってね、あんたのパンツちょうだい、とか言われ続けましたよ。辞めたけど。みんな下ネタで一生懸命対応してました笑。職場に理解あれば友達と接触させないようにするだけでいいのでは。身近な貴女が一番大変だとは思いますが、治らないと割り切ってください。
    • 0

かなりキツイですね。

正直デリカシーが無いってレベルでは無く人格障害を疑います。

他者の感情への配慮や共感性は問題無いですか?

大人のアスペは実は10人に一人とも言われてます。

サリーとアンという簡易テストが、あります。旦那さんに試してみては?
    • 0

品性に欠ける亭主、同情します。

• 1

しまっておきたい旦那さんですね。

あまりのデリカシーの無さに驚愕です。

このままでは質問者さんの人格も疑われかねませんよ。きつめに言い聞かせましょう。もしくは知人には極力会わせないようにしましょう。
    • 0

家庭内で留めているならまだしも(まあしつこすぎる下ネタはうざいですが)、もし職場でもそのような調子なのだとしたらどうしようと不安になります。

• 0

うぉぉ…すごいな…

でもそれで離れていくお友達がいらっしゃらないことに安心します。

私が思うに、元々そんなに下ネタ狂じゃなかったならあなたに恋していたからあなたに下ネタをふっかけなかったということではないでしょうか…

つまり、最近は夫婦として安定してきたなどということじゃないでしょうか…
これは勝手な憶測にすぎませんので、不快でしたらすみません。
私の旦那がそういうことを私の友達にしていたら、(お酒入っていたら見逃しますが)
全力でやめてもらいます。

そのために、まず私がするであろうことは
①ブタの貯金箱を用意します。
②下ネタ貯金という制度を作って、下ネタを言う度に旦那のお小遣いから1000円を抜きます。(お小遣い制じゃないなら財布から抜き取ります。許可を得て。)
③下ネタを言わなくなってきたらめっちゃありがとうって言います。

こんな感じですね…すみません答えになってないかもしれません…

頑張ってくださいね!
    • 0

失礼かもしれませんが、気持ち悪いし倫理観がない旦那さんだと思います。

• 0

むっつりすけべじゃねーだけマシじゃね

• 0