教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

短気でプライド高い、人間関係を勝ち負けで考える、ノリ悪い、他人より自分が優れている箇所を見つけようとする、馴れ馴れしい奴が嫌いだから話しかけにくいオーラを出す、無愛想な人間は性格悪い?

gooドクター

A 回答 (5件)

お礼読みました

ネット上とはいえ敬語を使う相手に対して敬語で返せないあなたは、充分に礼儀知らずの馴れ馴れしい奴ですよ?
まあ、あなたと馬が合うとは思えませんが。笑
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、敬語使います。
はい!
貴方は私みたいに距離を空ける人間より、親しき仲にも礼儀ありが通用せずに親しくなるとすぐ調子乗るウザい絡みをする人間の方が合うんですかね

お礼みました。

プライド高くてノリ悪くていちいち警戒するタイプよりかは、距離をつめてくれるタイプのが打ち解けやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

すんごいね、馴れ馴れしい奴って親しき仲にも礼儀ありが通用しないのに、俺みたいにプライド高くて距離を縮めさせないタイプよりかは馬が合うんだね。すごいすごい

性格の良い悪いと言うか、人間同士って相性が合うか合わないかだと思います。

わたしは苦手なタイプかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

貴方は馴れ馴れしい人間とは馬が合うと?

なんか性格が悪いと断言するところまでいかないなーと思って改めて眺めてみると

> ノリ悪い、馴れ馴れしい奴が嫌いだから話しかけにくいオーラを出す、無愛想な
この3つは性格の悪さとは関係ない気がします。そういう人もいていいじゃんねっていう。
    • 0

よくいますよねーwww

同僚にでもいたんですか?お疲れ様です。
こう言った方は性格云々も難ありですが、たまに賢い方がいるので、基本ほっといて、たまに仕事を振ると楽しいですよ!
それで成果が良ければ、重宝してもいいし、悪ければ、引き続き関わらないでいいかと思います。
また、そういう方って仲良くなるとズッ友レベルなんで、暇ができたら明るく話しかけてみると良いですよ!
これがていやんでいさんのことでないことをとても願いますwwwwww 生徒会 会長になりたい人より。
    • 0
この回答へのお礼

いや、これはワシのことですね