第三者割当増資で新株発行しましたが、
株主に対して「株券不所持申出書」を作成したいのですが
サンプルあるいはダウンロードできるものがありますか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これなどいかがでしょうか?

http://www2.ecall.co.jp/cgi-db/db.html?body&1996 …

これ↓は有料らしいです。一件210円だそうです。
http://www.lawfirm.co.jp/P5100/venturing_kabuken …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
スピーディーな返答に感動しました。
早速使わせていただきます。