プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoからアハモに変えようとして、申し込みをして、画面が申請完了となりましたが、その後アハモから何の連絡も無く、契約もdocomoのままです。チャットが繋がらなず、何か対処方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

マイドコモで、契約プランを確認して下さい。


また、申込の完了のメールをみてください。

そもそも、ahamoは、NTTドコモのサービスですから、契約上もドコモのままになりますよ。
    • good
    • 0

完了メールが来ていないということは契約できていないと考えます。


docomoメールを登録した、なんて事は間違ってもないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。iCloudメールを登録してます。

お礼日時:2021/04/07 08:44

MyDocomoにログインし、ご契約内容確認、ご契約プランと進んでもahamoと表示されていないということでしょうか



適用されて居ないということは、変更できていないと考えるべきかもしれません、どこかにミスがあった、完了前に画面を消したなどの可能性を疑います
ですので、私ならもう一度最初からやり直すかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。もう一度申し込みしてみます。

お礼日時:2021/04/07 10:19

ahamoはdocomoです。


docomoのahamoです。
    • good
    • 0

パンク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!