プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も、引越し時や買い替え時(いずれも独り暮らし)
の数回しか利用したことがありません。

A 回答 (6件)

そうですね。


わたしも引っ越しぐらいの時しかないかな。。。
もう何十年も使ってないかも。
でも、近所にコインランドリーってあるととても安心感はありますよね。
なんというか、いざというときに、コインランドリーがある。
って使わないけど、なくならないで欲しいサービスかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くに、不二家が閉店してコインランドリー・24hの
ものがありますが、何かコンビニみたいでホットステーション?
みたいな感じです(笑)

使ったことがあるのは、古びたランドリーでしたけど、
待ち時間の夜、色々考えにふけりましたよ。。。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 08:11

自分の物はゼロです。



汚部屋の母のラグを洗濯をしたのですが、乾燥させてもジャリジャリの砂砂で、あの後誰かが使っているんですよね?

誰が何を洗ったかわからない所は、嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー そういうことも、あるんですかねぇ・・・
経験はないですが。

最近のものは、チェーン化されていますし、清潔に
保たれていると思いますよ。調べていませんが。

ただ、他人と同じ洗濯槽を使うのが嫌、という人なら
まず利用は無理でしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 08:15

利用したことは一度もありません。



だって家に洗濯機があり、物干し場もあります。
それに雨の時は風呂場乾燥機もありますし。

だから私としては必要性が全く感じないのです。
もちろん必要な方はいらっしゃるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるとは思いますよ。
私も普段は、必要性を感じませんし。

ただ、置き場がない住環境の人もいらっしゃるようですし
人それぞれ。
コインランドリーの時間つぶしもライフサイクルの一部に
なっている人もいるでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 08:13

へぇ〜


んでぇそれ聞いてどうすんの?
居る
    • good
    • 1

引退して、一人旅をした時、九州のホテルで初めて使いました。



63歳だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう、ドキドキですよね。
あれ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 08:09

居るでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

機会でしょうね。
ない人は、一生ないかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!