アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の宅録用にPCが欲しいんですが。安くて何円くらいしますか。あとスペックとかも教えてください。

A 回答 (3件)

お前はテープで十二分

    • good
    • 2

昨日来たDELLのDMではデスクトップが3万円(税送料別)

    • good
    • 1

一般的にノートであれば、新品で10万前後を目安にすればいいようです。


新品で4万台という、安すぎるのを選ぶと、苦労することになると思います。
スペックでは、Intel Core i5以上、メモリー8GB以上、SSD:256GB以上にすればよさそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!