アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前から頑固な母が居候してうざいし
家賃 光熱費食費は私がだしてますが
昨日も 私が母の美容室代金を払いました。

日曜日も外食費用も私が全て負担してます。

ここまでしたのに、母の日にプレゼントしたくないです。
する必要あります?

A 回答 (6件)

必要ないです。


何か言ってきたら「葬式の費用に回す」とかなんとか笑。
    • good
    • 1

無いと、思います!母の日は、感謝の気持の表れでは無いでしょうか?今のあなたは感謝の気持ゼロでしょ?何故しなければならない?もし少しでも感謝の気持有ればして下さい。

    • good
    • 1

する必要無いですよ


しなくていいですよ
出さなきゃいいに
優しいんですね
もう充分
母の日のプレゼントはしていますよ
    • good
    • 1

もしねだれたら昨日の美容室代が母の日だよって言えばいいと思います。

^_^
    • good
    • 1

親が子にする行為全てが無償の愛といいます。


今までの経緯がわかりませんが、判断するのは質問者さんです。

食事がプレゼントでも構わないと個人的には思います。
    • good
    • 0

無いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!