プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、倦怠感と吐き気と胸が苦しい感じが続いてます。
朝だけなのもあれば1日ずっと続く時もあります。
仕事中も辛いです。
何か病気なのですか?

A 回答 (2件)

ルビーナ 180錠 [第2類医薬品]

●ルビーナは、漢方処方「連珠飲」にもとづく製品です。
●血のめぐりを良くして体を温めたり、水分代謝や乱れた自律神経のはたらきを整えたりすることで体全体のバランスを良くしていき、更年期障害やめまいなどを改善します。
●ほてり、のぼせ、冷え症、疲労倦怠感、めまい、頭痛、不眠、どうき、むくみ、肩こり、腰痛、便秘などの症状があらわれる更年期障害によく効きます。
●特有の香味をもった灰黄色~灰かっ色の錠剤です。

エスタロンモカ錠 24錠 [第3類医薬品]
●エスタロンモカ錠は、無水カフェインにビタミンB1を配合し、フィルムコーティング錠としたもので、ねむけ・倦怠感(だるさ)に効果をあらわします。
●エスタロンモカ錠は、主成分の無水カフェインが大脳皮質に作用して、ねむけを除きます。
●エスタロンモカ錠は、ビタミンB1を配合し無水カフェインとともに働いて倦怠感(だるさ)をとります。
●エスタロンモカ錠は、PTP包装ですので携帯に便利です。
こんなときに・・・
会議に 深夜の残業に 受験勉強に

エスタロンモカ12 20錠 [第3類医薬品]
●仕事中や勉強中、“ねむけ”“だるさ”で能率が上がらない。でも、もうひとがんばり・・・。エスタロンモカ12はこんなときに役立つ、ねむけ除去剤です。
●コーヒー3~4杯分のカフェイン(1回量中)が、大脳皮質に作用してねむけを除きます。
●ビタミンB1・B6・B12がカフェインとともに働いて倦怠感(だるさ)をとります。
●携帯に便利なPTP包装です。

パンセダン 24錠 [第2類医薬品]
●鎮静作用に効果の高い生薬を配合した植物性の静穏薬です。
●人前で緊張しやすい方、試験や会議の緊張感、禁煙中やダイエット中のいらいら感やそれにともなう頭重・疲労倦怠感の緩和におすすめの淡緑色のフィルムコーティング錠です。

これでもダメなら病院へ
    • 1

病院には、行かれましたか?

気分は、気力が無いとかありますか?
    • 0