プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

povo契約中に設定したパスワードを忘れたので、先に進めなくなりました、どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • サポートチャットを見ても自動応答で解決方法は分かりませんでした

      補足日時:2021/04/07 11:30
  • auIDではありません。povo申し込み時に設定するパスワードです。

    またオンラインのみのサポートかつ、数あるFAQから自動応答するチャットしかないので、解決方法が分かりません。

    しかもauでは電話対応してもらえません。
    15日経ってもMNP予約番号は自動で消えないとのことで、結局契約を中止するか進めるかしかなく、
    それにはこのパスワードがいる状態です。

    誰か助けて下さい!

      補足日時:2021/04/07 13:43

A 回答 (3件)

そういう時って大抵料金はかかりますが、書類の再送をしてもらえるはずですけどね。


最近は電話サポートをやってない所も多いのでやり方が分からないとか分かりにくいことが多いんですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KDDIに電話して解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:01

pove お客さまサポート情報



https://www.au.com/support/inquiry/
    • good
    • 0

au IDのパスワードですか?


それならばこちらから再設定してみてください。
https://connect.auone.jp/net/vw/cca_eu_net/cca?I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!