システムメンテナンスのお知らせ

不倫中の男性に質問です。

独身彼氏なしの不倫相手が、元カレとこっそり仲良くしてたらどうしますか。

同じ社内で働いています。以前喧嘩みたいになった時があって、その直後悪いと思いながらも彼女が席を空けた時に社内メール(ラインワークスと言ってパソコンのラインみたいなもの)が開きっぱなしだった為、席の近くに行くと元カレのアイコンがあり、見出しに私と揉めた原因の事を書いてあるのを見てしまいました。
(もちろんパソコンは触ってはいません。)

そんな元カレまで相談するとは余程私は怒らせたのだろうと反省して謝らないとと思いましたが、元カレへ相談するなんて、、の怒りの方が大きく謝れませんでした。

しかもこれまでずっと私の勘違いで仲良くしてたと思っていただけで彼女は私に思いはなかったんだと独りよがりしてた事が恥ずかしくなっていました。

怒りは彼女や妻へなら問いただせるがそうでないですし、ましてや本当なら私が問いただされる事をしているわけですから、、

それからしばらく彼女の私へのあたりがひどく仕事のサポートもいい加減になったのですが最近では会話ない為気も晴れてきたのか、仕事は普通にしてくれるようになってきました。

彼女と話したり楽しかったので普通に会話くらいしたいのですがもう今更感ですよね。

元通りしたいの気持ちはもう薄れました。都合が良すぎるのですが、これを機会にスッキリしたいのですが
、社内不倫であり普通に気にならないように乗り越えた方どれくらいかかりましたか?またどう乗り越えましたか?

gooドクター

A 回答 (4件)

>独身彼氏なしの不倫相手が、元カレとこっそり仲良くしてたらどうしますか。

そんなの彼女の自由じゃん!

>私の勘違いで仲良くしてたと思っていただけで…

まさしく!そのとおり!
元カレとの会話のネタが増えるだけだよ。

>社内不倫であり普通に気にならないように…

不倫でもなんでもないから大丈夫!
単なる貴方の片思いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

奥様に相談すればスッキリ出来ると思いました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご自分は何も悪くないと思っていませんか?

不倫は犯罪ですよ。
ご自分も、相手も慰謝料取られることなんですよ。

結婚している身で、独身女性、しかも元カレと仲が良い相手を選ぶからです。

女性を侮ってはいけません。

ご自分がちゃんと離婚なさってから、独身女性を探してください。

そうでないと、いい女は見つからないです。

ろくでもない女としかご縁はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

登場人物全員頭おかしいですよ。

まわりの同僚が可哀想です。

不倫相手の行動も大人気ないですけど、そもそもそんなクソガキだから社内不倫とかするんですね

乗り越えましたか?とかどのくらいかかりましたか?とかじゃなくて仕事ですよ?

ただただ周りの同僚に同情します。気持ち悪い不倫みせられたかと思ったら職場の雰囲気悪くさせられたりして。
    • 0
この回答へのお礼