プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に居て疲れる友達がいます。

2人で遊びいくといつも疲れます。

自分の話ばかりとかしてるなど色々否定ばかりしてきます。買い物しても買わないと冷やかしと言われたりしました。もうそろ限界です。趣味が一緒で遊びに行くようになったんですがいやになってきました。いつも嫌ならハッキリ言ってくれないとヤダとか言われたりして、いちいち本人目の前でいうのも気を使うので限界にならないと言えないタイプだと言ったら、疲れると言われました。自分の価値観ばかり押し付けて来ます。
LINE等のSNSをブロックしようかと思ってはいるんですが、もう1人の嫌じゃない友達と繋がってるのでバレるのは確実です。
遊びいく予定あるんですが行く気にならないです。その人ともう1人の友達ともなかよくって、私がその友達が苦手なのは知らないなのでどう関わっていく考えると辛くなります。

精神的に疲れるので距離を置こうかと迷ってます?

A 回答 (1件)

本当に限界なら


そんなふうに迷ってはいられないものですよ!
まだあなたには余力があるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!