プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021/04/06にiPhone12 をApple Storeにて購入しました。写真の通り箱を開けた時から塗装が剥がれた様な傷がありました。少し気になるので返品または交換した方がいいですか?

「iPhone12 初期傷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他にも爪で引っかいた様な小さな傷がありました。

      補足日時:2021/04/07 13:50

A 回答 (3件)

まずは問い合わせればとは思いますが、



お問い合わせ
https://support.apple.com/ja-jp

なお、返品手続きは以下。

Apple Store|返品・返金
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
    • good
    • 0

こーゆーのって買った時その場でチェックする様に求められなかったのでしょうか?大抵はその場で見るように促されます。



その場でチェックしていたのならば、今更になるので、交換などもあやしいかもですね
    • good
    • 0

あのね、そんな事くらいは自身で判断しなさいよ。

Apple Storeで購入したんだったらこんな所で投稿なんかせずに真っ先にApple Storeへ連絡するのが常識ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!