アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性と話していたら、「自分から告白したことある?(するタイプ?)」と聞かれました。
「んー告白はしてほしいタイプかな。〇〇くんは?」と聞くと、
「・・・俺も告白はしてほしいんだよね。なんか告白したら迷惑かなって思っちゃう。恥ずかしいし」と言ってました。

これって「告白してほしい」というサインなんでしょうか?
それか、「俺からは告白しないから期待しないでね」というサインですか?

ちなみに、彼は奥手タイプです。

A 回答 (2件)

それは相手もあなたと同じ事思っていると思います


男性から恋愛の話を持ち込むのは好きな人にしか
しない行動だと思います。
(ある程度期間仲良くしてる男性だと好意あり)
    • good
    • 0

そういうのって、あれこれ推察しないで、冗談めいてでもいいから、相手に直接聞いたほうが良いと思いますよ。

でないと腹の探り合いになるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!