アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年2月現在・みなさんは、アニメ・ゲームソング限定で考えて、JOYとDAMどちらがいいですか?みなさんの意見をお聞かせください。
僕の意見としてはJOYなんですが、最近はDAMもレパートリーが増えてきて、心揺らぎそうな今日この頃です。

A 回答 (2件)

すみません、コメント見てあれ?って思ったので、再度書かせてください。


もし、ご理解済みでしたらすみません。

>近くのうたうんだ村が、DAMとJOYの最新機種が~

とあったので、複合店の意味が分かりにくかったのかな、とおもったのですが、
複合店とゆーのは一部屋で、JOYもDAMもセガもUGAも、全部の機種が歌えるお店です。
なので、歌えない曲がほぼないです。

なので、セガカラにしかはいっていないマニアックな曲(サクラ大戦・Kanon,AIR等)もその部屋で歌えます。
なので、どっちの機種が~って迷う必要もありません。 

この回答への補足

補足とは違いますが…
なんかあんまりこないので閉めちゃいます。

補足日時:2005/02/25 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。これは勘違いしてました。そういう店があったんですね。知りませんでした。となると、音響に関してはどうだろうか?これは自分で調べてみよう。
そういえばセガカラは、音響に関しては最強の機種だった気がします。これで曲数が多ければ…。

お礼日時:2005/02/22 12:37

こんにちは。

アニソンONLYでカラオケによく行きます。
自分はDAMの方が多いです。とゆーのも、DAMの方が音が全然いいです。より本物に近い音なので、歌っていて気持ち良いです。
でも、JOYにしか入っていない曲もあるわけで・・曲数的にはJOYの勝ちです。
おっしゃられているように、DAMは最近ぐんぐんアニソンが追加されてきているので、基本的にはDAM、どうしても歌いたい物があればJOYですかね。

最近は複合のお店に行くので、そんな心配いりませんが。お近くにあれば、ここが一番かと思います。
全機種が歌えますよ。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうやらharukonさんは、クオリティー優先みたいですね。僕も最近はDAMが多いですが、均等にいくようにはしています。
店については、近くのうたうんだ村が、DAMとJOYの最新機種があるので問題ないです。

お礼日時:2005/02/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!