システムメンテナンスのお知らせ

次期トヨタ86ってGR以外も出ますよね。価格はどれくらいからでしょうか

gooドクター

A 回答 (6件)

ラインアップは300万円から400万円です。

そこにオプションの搭載で価格は大きく変わりますが・・。
日産のフェアレディZを意識し、競合モデルとして市場投下して来るとも・・。
    • 0

パプリカがスターレットになって

ヴィッツがヤリスになったようなものです。
    • 0

素の86は出ません。

以下参照記事
TOYOTA GAZOO Racingが展開するスポーツカーシリーズ「GR」のグローバルモデル第3弾にあたり、今モデルから車名にGRの名が与えられることとなった。日本での販売は2021年秋ごろを予定している。
    • 0

名前がGR86に変更となりました。

GRの名前はついていますが、GRMNなどとは違います。標準モデルです。

排気量アップしたため価格も上がると予想されます。300万円は超えるでしょう。
上位モデルは400万円近くなると思われます。
    • 0

2.4Lだから今よりは高いだろうね!BRZとは、差別化されますから楽しみだ!

• 0

>GR以外も出ますよね。

発表では、スープラ同様GRブランド専売になる様な内容ですが。
 トヨタの説明によると、ある車型のGRバージョンは『車名+GR』で、GR専売モデルは『GR+車名』という並びになるそうで、GR86は後者の命名方法です。
    • 1