プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、はじめましてタロット占いをして頂きました。

長年付き合っている彼の浮気に関して…

鑑定結果は
過去に浮気しております。相手は風俗、キャバレー、キャバクラに勤務する女性です。この彼は時々浮気心が沸くタイプです。日々の暗い日常を忘れたい願望から浮気心が湧きます。

って、本当なら辛いです。

A 回答 (8件)

いい恋愛を!

    • good
    • 1

いいえ。

大丈夫ですよ。やはり好きだから疑ってしまう気持ちはわかりますから。本当は信じてあげればいいのですが、難しいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑い出すとキリが無いって分かってはいるのですが。。信じていたし、今も信じたいと思っていて。人を信じるってこんなに大変だったのかなって思います。
ザビエル1999様、ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2021/04/07 20:00

浮気されてる証拠を探してみてはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し気になる事が有るので警戒しつつ一緒に居ます。その人には彼氏がいるようですが。。

あの、男性はライブ配信の卑猥なのを見て、そのサイトは出会い系でもあるようで彼は何年も観ていたようで、出会い系だけに会っていないか心配は有ります。ですが、誰とでもするタイプでは無いと思っています。が、やっぱりそういうサイトを頻繁に見ていたのを知り昨年から不安要素になり。

こんなお話をザビエル1999様にしてしまいすみません。

お礼日時:2021/04/07 19:28

> 過去に浮気しております。

相手は風俗、キャバレー、キャバクラに勤務する女性です。
> この彼は時々浮気心が沸くタイプです。
> 日々の暗い日常を忘れたい願望から浮気心が湧きます。

「占い師 見てきたような 事を言う」の典型ですね。
その根拠は何なのでしょう?
まぁ数撃ちゃ当たると言う所なのでしょう。
そんな非論理的な占いの結果に惑わされず、御自分で相手をよく観察する事で
見えて来る物も有ります。
但し、占いの結果による先入観を持ってしまうと大きな誤解から仲が壊れる事も
有りますから要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
正しく、彼が帰宅していつもの様に振る舞えないと言う状態です。

占いを信じるのは、自分の心が弱いって事も分かっています。現実的に浮気を見た訳では無い、ただ何となく怪しい?と言うのはありずっと気になっていたので勇気を出してメル○○内のタロット占いを購入してみました。

お礼日時:2021/04/07 18:44

インチキ占い師だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですかね。
なるべく気にしないようにします。

お礼日時:2021/04/07 18:55

いろんな人に当てはまりそうな事言われたんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
何だか複雑な思いです。
鑑定を気にしするならこれからは占いに手を出さない方が良いですよね。

お礼日時:2021/04/07 18:56

占いにハマる依存が強い女性は要求や執着は出来ますが、癒したり支えたりは出来ないので仕方がないかと。



彼氏に別れをすすめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
占いにハマっている訳では有りません、質問内容にも書いていますが、はじめまして。と書いて有るように、はじめてです。

お礼日時:2021/04/07 18:53

はじめまして。

占い師は信用のある占い師さんなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
メル○○内の占いを出品して居る方に、かなり勇気が要りましたが購入し聞いてみました。

お礼日時:2021/04/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!