オンライン健康相談、gooドクター

まず初めに言わせてもらいます
リンちゃんの事で気づいたことがあります
平日にちょこっとアルバイトをしてるだけで、みんながキャンプ道具欲しさにアルバイトを一生懸命に頑張ってる横で毎週のように高額な費用の掛かるキャンプをしたり高価な食事をしバイクを乗り回して遊びまわってます、キャンプをやってバイクに乗る方なら解ると思いますがキャンプは施設を借りたり道具をそろえるのにかなりのお金がかかりバイクもそれように服(防寒)を買わないといけないので高校生の平日のちょっとしたアルバイトで賄えるものではありません

極めつけにSeeson2の後半の伊豆のキャンプです
集団行動ができずわがままを言って自分だけバイクで行動、夜の食事の手伝いや片付けもせず自分だけ寝てる始末
それだけではなく次の日に一人で温泉、私の記憶が正しければあの温泉はあの時間にはやっていなく断崖絶壁の柵を乗り越えなければ入れないはずです
制限速度30キロしか出せないバイクと自動車が一緒に行動するなど無理がありすぎます

私の思い込みや勘違いなところもあるかもしれませんが、どうですか?これでも1番人気のリンちゃん推しですか?

私はアキちゃん推しです
みなさんの推しのキャラを教えてください

質問者からの補足コメント

• ほんと僕の考えを否定し論破してリンちゃんを再び僕の中の1番推しのキャラにして欲しい

gooドクター

A 回答 (1件)

元々、ソロが好きで、なでしことかの誘いで、イヤイヤ参加し始まった。

それでも本当はソロが好き、祖父・両親の影響で、バイクも好き。

クリキャンやってイイかも!ってなって、みんなとキャンプするけど、基本ソロ。

そんな、コミュ障っぽくて、自分好きに行動出来るリンちゃんを愛おしくも羨ましいと思う人もいるんじゃない?

僕は、声優の東山奈央さんが好きだから、リンちゃん好き。

キャラはなでしこ好き。
    • 0
この回答へのお礼

元々ソロが好きとか今は関係ないですよね
集団行動をする以上は集団の輪を乱す行動はどうかと思いますね
集団行動が嫌なら伊豆のキャンプに参加しなければ良かっただけ

自動車と原付で数百キロにもなる遠出とかどれだけ迷惑か考えたこと無さそうだし
手伝いもしないなんてもってのほか
そういう大事な部分を無視した回答ですよね