プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も
女性上司に
夕方どうでもいい
事をブツブツ
言われました!

何であんなところに
ゴミ箱置いてくの~

あそこに置いてた
方が住人さんから
近いから
いいと思って!

そんなん甘えに
なるから
雨降り雪ふりの
日だけでいいがねー
  
分かりました!
すみません!

また、ストレスが
増えた今夜宿直
勤務の僕です

あーあ始めから
つかれるわー

A 回答 (2件)

麒麟さん、こんにちは(^^♪



まだ女性上司と揉めているんですか?
もう相性が合わないんじゃないの?
お互い嫌っているんじゃあ、どうしようもないですよね。
やることなすこと、気に入らなくなっちゃいますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
あまり相手の言うことに反応しない方がいいと思いますよ。

それからお宝鑑定団、以前(昨年)もお話したのは私ですよ(´∇`)
多分覚えてないと思うけど、シーサーの顔が見たいと言うと、マスクを外して見せてくれましたよね。
あれスクショして保存してあります(笑)

今夜宿直なんですね。
あまりイライラせず、気を楽にして頑張って下さい。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

_(^^;)ゞいやー
風さん!両方とも
覚えてますよ!
シーサは確か
三度目登場させましたから、笑い、、、

上司女性さん
ゴミ箱の事は
前から知ってたと
思いますだって
もう4年くらい
こうしていましたから
夜ゴミを出しに見える
高齢の住人さんに
近くて、ゴミを
出しやすい様に
移動させてました
朝には元の位置に
戻していたけど
良い!とした事が
ダメなことと!
よーく考えれば
それも、アリなのかなあーとも後から
思ったけど
イラッと、してしまいました
苦笑い、、
風さんからお言葉
頂くと、んー
何かポットしますよ
ありがとう
 ございます

戻りますが
シーサねー
私が死んだら
息子が、俺もらうから
と、言っています
わらい、、、

私の方はまだ
花粉の季節
痒くて、鼻水で
たまりません

ありが十匹寄ると
何かわかりますか?

ありがとう!?

お礼日時:2021/04/08 14:27

麒麟さんが死んだら、息子さんが貰うと言っているのですか?


優しい息子さんですね。
普通は「いらねー」ってなりそうですが・・・
部屋を片付けられないあの息子さんですか?(笑)
それにしても、何故その骨董屋にあったんですかね。まるで麒麟さんに買って貰う為にあったようなものですね(*´艸`)
シーサーに呼ばれていたかもしれませんね。なかなか売れなくて、店主もビックリ(๑°ㅁ°๑)‼ 喜んでいたんではないですか?
女性上司とは、程々にね〜(๑´∀`๑)ア'`'`'`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!
いやー骨董店は
売りたくなかった見たいです!
なんでも嘘かホントか
分からないけど
鹿児島で業者のみの
競売で買ったと
言ってました
沖縄から持ち込んだと!ご覧のとおり
焼け跡があります?
僕には宝物ですわ!

そうです!部屋の整理が、全く出来ない
息子です、イライラ
します、まあそんな
息子に何故妻は
甘いのでしょうか?
今日から日中は
かなり暖かになるとか
お元気で!

お礼すごーく
遅くなりすみません

正直気がつきません
でした
(((UωU` *)(* ´UωU)))

お礼日時:2021/04/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!