プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳になっても中学生に間違えられる人っていますか?

A 回答 (6件)

32歳くらいまでは


ジャージやスウェットですっぴんでいると
高校生くらいに間違われました。
(中学生ではなくてすみません)

その後2人目3人目を産んで太ったので
さすがに高校生に見られることはないですが…
    • good
    • 1

知り合いのアラサーの女性は、マスクを外したら中学生の男子と間違われた。


年齢より性別を間違われたのがショックらしい。
    • good
    • 0

います。


私の娘がそうです。
    • good
    • 0

70代なのに電動自転車


ヘルメットかぶり
走る姿は後ろから
見ると小学生!
そんなばばあさんが
近くにいます
    • good
    • 0

40代でも高校生に間違えられたケースもあるので、30歳で中学生もあるかもしれません^^;

    • good
    • 0

いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!