プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ͈ˬᴗ͈)

「添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ」の質問画像

A 回答 (3件)

リーガスベゴニア

    • good
    • 0

ベゴニアですね。

    • good
    • 1

エラチオール・ベゴニアかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/03/343.html
https://garden-vision.net/flower/agyo/elatior_be …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございました

確認いたしました

資料添付感謝しますᵗʱᵃᵑᵏઽ*

遅くなりましたm(_ _)m

お礼日時:2021/04/11 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!