プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトをするのに職務履歴書を書かなくてはいけません。
調べて書こうと思ったんですけど見本に資本金とか従業員数とか売上げとか書いてたんです。
前職が5ヶ月くらいのただのアルバイトでそんなもの全くわからないんですけど書いた方がいいんですか?

A 回答 (2件)

いりません。

どんな仕事を何年していたか、分かれば良い
    • good
    • 0

アルバイトの職務経歴書にそこまでは必要ないだろうと思います。


でっかい企業に潜り込んでいたことがあって自慢になるとかなら書いても良いでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!