アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も一日お疲れさまあ~‼️笑
おはようございます‼️笑
一言でも会話を楽しみたくて。
初めての方や知り合い皆さん大歓迎します。一言だけや疲れた~‼️の一言も。
宜しくお願いします。
お礼が、遅れたり簡単になるかもですが御理解・御協力お願いします。☺️

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。("⌒∇⌒")

      補足日時:2021/04/11 08:04
  • たくさんの御回答有難うございました。
    半日お疲れさまあ。笑
    今日も残り半日頑張って。
    失礼します。またいつの日か再会楽しみにしております。感謝です。

      補足日時:2021/04/11 13:36

A 回答 (115件中61~70件)

ダンプ松本やろ❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはダンプ松本だよ。重機の名前で統一してコンドル齊藤が加入したかな?
ダメって、プロレス語るとたまらんがね。アハハハハ
キリがないから。汗

お礼日時:2021/04/09 18:54

そんな事してみろ



訴えるぞ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるぞ!俺はやるぜ‼️
だって可愛いもん、爺さまあ~‼️奥さんに息子夫婦に似て良かったなあ!?気分屋デブ左衛門!?アハハハハ
うっせ~❗️("⌒∇⌒")

さ、世師留おじいちゃんだよ~!笑

お礼日時:2021/04/09 18:48

皆さぁ~ん‼️



少しの間アイコンを初孫ちゃんにします‼️( ̄▽ ̄)にっこり

良かったら見てください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

俺はお孫ちゃんのスクショしてずっとアイコンにしよかな?("⌒∇⌒")
参ったかあ~やればでけるぞ⁉️アハハハハ

お礼日時:2021/04/09 18:34

おっベイクッチ‼️



こそばんわぁ~いだな❗

アフォガード生きとんやろか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おどれが死ぬまで死ねんわい!笑
孫ともう一回会うまで死ねんよ。アハハハハ
可愛いやろ?たまらんやろ?孫の顔みるまで死ねんと言うたが孫の成長見たくなるやろ?じいちゃんっての呼ばれ聞きたいやろ?気分屋デブ左衛門!!
どうじゃ?白状せい‼️☺️アハハハハ

お礼日時:2021/04/09 18:38

とめやん、ダイちゃんこんにちは(^_^)


今日も、♪仲良くけんかしな のあうんの
呼吸だね。(^∇^)アハハハハ!

どつきの呼吸の新たな型、気分屋デブ左衛門⁉️ 爆笑爆笑 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
今、昼休み中( ღ´⌣`)ホッ=3

ダイちゃんのお孫さん、ダイちゃんに似ないでパパとママに似るといいな(笑)
年頃に太ったら、ダイちゃん恨まれそうだよ(*´艸`)
女の子は、太った痩せたにデリケートだからね( ơ ᴗ ơ )

今日は、忙しいの(๑ ー̀εー́ ๑)
そろそろ戻らなきゃ。
じゃあね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

来てくれて有難う‼️今日もお疲れ。笑
べっぴんさんが来てくれると、爺さまあ~‼️もハゲ身⁉️いや励みになるから。
ブハハハハハハ

お礼日時:2021/04/09 18:50

これ❓

「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本 かおるちゃんやん。デビューした当時覚えてるよ。んで中野けいこさんって後のプル中野が正規軍を裏切りダンプ松本、クレーンゆうがいる中にブルトーザの頭とりブル中野に変わりその後に獄門党でブル中野がドンになるんだなあ?笑

お礼日時:2021/04/09 18:45

ヒール❓



つま先で蹴られたいんか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶぁかたりゃあ~(バカタレがあ)
ヒールはプロレスの悪役じゃ。笑

お礼日時:2021/04/09 12:54

どこの誰が善人やて❓❗

「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしじゃ、俺、おれ~‼️
爺さまあ~‼️どうみてもヒールやん。
ビールの樽みたいな体しやがってからに。アハハハハ

お礼日時:2021/04/09 12:50

自分殺される運命やん



「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかは善人が亡くなるんやな。("⌒∇⌒")
爺さまあ~‼️おめーは長生きするよ。
アハハハハ

お礼日時:2021/04/09 12:47

仕事してる風やな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンポーン‼️って違うわい。
ちゃんとマンションの三階から何度も往復しちょるし。汗

お礼日時:2021/04/09 12:46
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!