プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんですか?

「これなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 突然出て、しばらくすると無くなります。

      補足日時:2021/04/08 00:21

A 回答 (4件)

蕁麻疹です。

心配しなくて大丈夫!
    • good
    • 1

アレルギーの反応

    • good
    • 0

イボではないでしょうか。


こちらで比較チェックしてみては?
https://www.shutterstock.com/ja/search/%E3%81%84 …
    • good
    • 0

イボに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!