プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謝々茂木とニックネームが施される前はタフネゴシエーターとか日本のリーダーとか言われていたと思われるのですが、どちらが本当の謝々茂木さんなのでしょうか?
相手がいくら中国の剛腕王毅でも尖閣を奪われるようなことを言われて「謝々」はないでしょうと思うのですが?
若しくは彼は稀代の名外相なのでしょうか?

A 回答 (3件)

緑が枯渇していようが、長嶋茂雄は長嶋茂雄、真島茂樹は真島茂樹、茂木敏充は茂木敏充ではないでしょうか。

 問題が在ろうと無かろうと、問題を抱えていなければ人は低姿勢にもなれる。 持ち合わせが無いのに負けてやるのは、商売&その他の完全無欠正義ともみえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
ご回答内容は難解ですが「負けて勝て」との精神を貫いたということでしょうか?

お礼日時:2021/04/09 01:58

茂木って


今は削除されているけど
検索サイトに
中共スパイって表示されていた人だからね

完全中共のポチ

中共と契約結んでいる政治家は他にもゴロゴロいるよ
将来を約束されているからね
老後も十分の資産をあたえられるし
住むところも選べるし
安泰だからね
自分の幸せのためなら
日本人や日本国がどうなろうと
どうでもいいと思っている輩ばかり

中共に媚び売れば人生保証されるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
中共スパイって表示されていた人ということは元々中国籍の人との可能性もあるのでしょうか?
>中共と契約結んでいる政治家は他にもゴロゴロいる
中共との契約は信用できるのか? 疑問です.
契約を盾に利用されるだけ利用され用済に思われたら掌返しで捨てられるのではないか?

お礼日時:2021/04/09 01:57

中国外相が尖閣諸島は中国領と主張するすぐ隣で黙ったまま共同会見を継続した茂木ですよ。

超絶無能です。無能を通り越して売国かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
すぐ隣で聞いていたのに「謝々」と言ってしまったとは!...驚きです

お礼日時:2021/04/08 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!