プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今、美容器具が欲しくて欲しくてオークションや電気屋さんを見て回ってます。

美顔器、脱毛機、マッサージ機など。

でも、どれも最初だけ使っていて、そのうち使わなくなりそうな気もしますが、持っている方はどうなのかなって思い教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

イオン導入器と脱毛機をもっています。



イオン導入器は購入時には楽しくて張り切ってつかっていましたが、次第に面倒になり使わなくなってしまいました。

脱毛機は夏にとっても重宝しています。ただ、落ちた毛を片付ける(ガムテープか掃除機)面倒ですけどネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり脱毛機は使いますよね。
私も新しいのが欲しいなって思っているところです。

イオン導入の美顔器も実は欲しくて欲しくて・・・毎日オークション見ているんですが、そのうち使わなくなりそうかなぁって思いながら見てしまってます。

買うのやめる決心がつきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 21:43

 こんにちは。



 脱毛機(永久脱毛ではないタイプ)とマッサージ機(足を乗せるタイプ)を持っています。

 脱毛機は、使ってもそのうち生えてくるので、様子を見てちょこちょこ使っています。2台持っていますが、1台目は何度使っても、使用時の痛みに慣れることができなくてしまいこんでいましたが、2台目は痛みが少ないものだったので、愛用しています。

 マッサージ機は、最初はソファーの近くに置いて、毎日使っていたのですが、来客時に別室に片付けて以来、使用していません。

 家電とかもそうですが、置き場所に困るもの、使用感が今ひとつなものはお蔵入り率が高いです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、ブラウンの除毛機のようなものはあります。もう10年前のものになりますが、今でも使っています。マッサージ機も魅力あって欲しいなって思うのですが、やっぱり最初はやっていても、そのうちやらなくなってしまうんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!