アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは茶番だ!とかマスクは発ガン性があるとか、ワクチンは危険だ!とかデモを起こしている方達がいますがあれは本当何でしょうか?

A 回答 (3件)

「表現の自由」に基づく、「デモの自由」があります。



マスメディアで意見を取り上げてもらえない人々に残された主張の場が、街頭でのビラ配りや演説、デモ行進なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

貴重なお時間を回答に使っていただきありがとうございました^_^!

お礼日時:2021/04/08 07:32

危険云々は自分で判断して最善の策を考えるべき事だとは思いますが、そんな下らない事でデモまで起こして周りに迷惑をかけるのはガンだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

貴重なお時間を回答に使っていただきありがとうございました^_^!

お礼日時:2021/04/08 07:32

現実を見れない人です


目を背けてるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貴重なお時間を回答に使っていただきありがとうございました!

お礼日時:2021/04/08 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!