プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かるかたぜひ教えてください。


例えば、オークションなどで、バイオのC1(小さいノートPC)を買って、ウインドウズCEをインストールしたら動作しますか?
電源(サスペンド)のオン、オフも通常ウインドウズよりも早くなるでしょうか?

A 回答 (1件)

えーっと・・・動く動かない以前に、Windows CEは組込用OSの為、パッケージ販売してませんけど?



通常メーカー側で各機器に対応させた物を、携帯端末等のフラッシュROMに書き込んで出荷されます。
よって、通常のパソコンには使用できません。

http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/13/5785513.html
http://www.microsoft.com/japan/windows/embedded/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!知りませんでした。
ありがとうございました。
^_^;

お礼日時:2005/02/21 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!