プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和の昔に流行った、動物の毛で作った顔つきの襟巻きがあります。
タヌキです笑
祖母のなんですが、
買ったきり使ったことはなく
保存状態もよく、
綺麗なままなんですが
売りたいのですが、こういうのはどこかで売れますか?

A 回答 (6件)

売れるところあるでしょうが、


元値より安くたたかれる危険はあるみたい。
あれは諦めるべきか。
    • good
    • 0

ネットで調べると毛皮を専門に買取るところがありますので、近隣にあるか調べられてみてはいかがでしょうか。


普通のリサイクルショップだと、それが本物であってもおそらく二束三文にしかならないかと思いますよ。
「タヌキの毛皮を売りたい」で検索したら、うちのような田舎でもそれなりにヒットしました。
    • good
    • 0

ヤフーオークション、楽天、メルカリ、ジモティー等、沢山売る所はあります。

ほしい人は必ずいますので、チャレンジしてみてください。ネットに詳しくない方は、市中のリサイクルショップ等も考えてみてください。良い結果がでるといいですね。
    • good
    • 0

ネットの販売サイトやオークションサイト


あとはピックアップやハードオフの買取店

値段はゴミだと思われます
    • good
    • 0

エコリング、ブックオフ、その他古物商や質屋ならその場で引き取ってくれます。

その時は運転免許証や健康保険証を持参してください。
    • good
    • 0

メルカリとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!