プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、元カノと復縁した夢を見ました。それを私が号泣しながら見てて、目が覚めた時も泣いてました。これはどういう意味なんですかね。

A 回答 (1件)

よくある事。



夢は潜在意識をかき回して作られる、って言うから、

あなたの潜在意識で、好きな人が元カノと復縁するんじゃないだろうかと怖れてるから、その夢だと思います。

もっと自分に自信を持ったら良いですよ。
そうなればそうなったで仕方ない、私には私を選んでくれる素晴らしい人がきっといる。

そう思っていれば落ち着いた自信になって、人を惹きつけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!