アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
古代がどこまでかと言う決まりは知りません。
ここでは平安遷都前と言うことにしたいと思います。
ですから桓武天皇、坂上田村麻呂とかは入りません。
ヒーローは人間でも神様でもいいです、実在の有無とかもどうでもいいです。
ベストスリーぐらいを挙げて見て下さい。宜しくどうぞ。

A 回答 (11件中11~11件)

私なら「聖徳太子」、「釈迦」、「小野妹子」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、このお三人良く知りません、
いや皆さんビックネイムですが実際何をしたのとか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!