プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学高校は、告白されたことや付き合えたことも多かったのですが、いま大学4年で、大学生になってから1年の時に一度だけ告白されただけで、一度も付き合えたことがありません。失恋ばかりです。

周りの友達は、高校までは彼氏居なかったけど大学になってからできた子が非常に多く、どんどん置いてけぼりになっていくし、、、

大学になって失恋ばかりで、まだ男女から可愛いと良く言われますが、これも多分動物を可愛がる感覚のかわいいに分類されるだろうし、誰でもいいから好きになってもらわないと最近自己肯定感がだだ下がりで鬱になりそうです。

この最悪すぎる状況で自己肯定感など保つ方法あるのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

自己肯定感、、、難しい話ですなあ。


なんか、よくわからない質問ですね。

彼氏いなくてどうしよう?
彼氏が欲しいのか、好きな人ができないのか、
まわりの人が彼氏いる、旦那いるから、、、


なんか違う気がする
    • good
    • 0

自分は高嶺の花すぎてみんなには告白する勇気がないんだ!って思ってしまえばいいんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!