プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挽き割り納豆を毎日食べています。 夜が効果が上がるとか。

納豆以外に手に入りやすい食品で 血液がさらさらになる食品は
何ですか?

A 回答 (10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

*血液サラサラに役立つ食品は、その頭文字を取って

「お魚好きやね(おさかなすきやね)」と言われています。

スゴイ!わかりやすい説明です。覚えやすい。
他の方も いい回答ばかりです。感謝!

皆さんも ぜひ このホームページ見て欲しいです。

お礼日時:2021/04/08 20:39

鰯の梅煮


サバ缶や梅干しなら手に入りやすい
    • good
    • 1

納豆を食いまくりながら血栓を作った俺は、以後その手の話を信じていない。

    • good
    • 3

血圧が高めなので5倍濃縮の黒酢を飲んでます。


酸化した油には気を付けてます、市販のフライや天ぷら、ドーナツ、フライドポテトなど。
    • good
    • 1

玉葱。


生の方が良いらしい。
なので玉葱の蜂蜜漬けや酢漬け、レモン汁漬けなど。
全てテレビの健康番組からの受け売りです。(笑)
    • good
    • 1

玉ねぎ。

スライサーでスライスして、サラダうまし。
    • good
    • 1

【血液サラサラ食品】


①クエン酸、梅干、酢、レモンなど柑橘類
②EPA(いわし、サンマ、サバ)
③ポリフェノール類、赤ワイン、緑茶、ココア、ブドウ
④アルギン酸、昆布、ワカメ
    • good
    • 1

イワシなど青魚。


自分は食べきれないので、サプリメントを併用してます。
    • good
    • 1

玉ねぎ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです! タマネギだ。思い出しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 14:08

サラダがおすすめです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが yoggyさん。
サラダ 毎食食べなきゃと思います。

お礼日時:2021/04/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!