プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りには、自分から告白して振られたと言う女子がいないのですが、私は先週告白して振られた身です。
本人からも他の方からもかわいいと言われたこともあるのに、、、。

女から告白して振られるなんて、結局顔がブサイクだからなのでしょうか。
よっぽど魅力ないのでしょうか。
周りの友達が羨ましくて羨ましくて仕方ないです、、

A 回答 (2件)

顔が不細工と言うより、相手にとって

魅力となる部分が無かった・・てか、
付き合えば君にはきっと魅力的な
部分があるのに、彼にはまだ未熟な
為かそれを見る事が出来なかった・・
と言うのが正しいので、君は全然
凹む事はないのだよ・・とは言える
    • 1

>周りには、自分から告白して振られたと言う女子がいないのです

これはもしかしたら、実は女子の方から男子を好きになり、思わせ振り行為をしたりして、上手く男子が女子の誘惑に乗り、男子が告白する様にうながされたパターンもあると思います。
多分女子は恋愛の進行の仕方が器用で、あなたは純粋にぶつかるだけな感じで不器用なタイプなのでは?

周りの女子は皆んな絶品に可愛い子ばかりなのですか?
顔だけを重視で決める男子ならロクでもないです。
それと周りの女子達は彼と付き合っていても、彼が本気とかではなく、とりあえずやりたいし付き合っておくかと言う遊び人もいるかもしれないので、実際恋愛の本事情はわからないです。

1つ言えるのは、あなたは男子に間にあわせでOKされず、ちゃんと断ってもらえたので良かったんです。
    • 1