教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

新学期早々学校で2回もトラブルを起こしました。
私は高校2年生になったものです。
1つ目は始業式にはジャケットを必ず着用しなければならないのにジャケットを家に忘れ(事前連絡はありませんでした)先輩や同級生がいる前で怒鳴り散らかされました。
2つ目は下駄箱にしっかり靴を入れていたのに、いつの間にか靴がすべて無くなり職員室で保管されていました。その理由は私にもわかりません。入れる場所を間違えのでは?と先生に言われましたが、しっかりと入れる前に確認したのを覚えていたのでそれはないですと言ったら少しキレられました。
新学期初日からこのようなことがあったら他の先生たちからも目をつけられるでしょうか?
それが気になって明日から学校に行くのが怖いです。

gooドクター

A 回答 (1件)

そんなことぐらいをいつまでも覚えているほど先生もヒマでないので気にしなくてOKです!

ただ、靴ワープがいじめでないといいのですが…そっちの方が気になってしまいます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
靴の件はまた同じようなことがあれば先生に相談してみたいと思います!